『想い』を伝えたいと思える関係の方に髪を切ってもらった。

何やらすごく忙しそうな伊藤さん。

最近はコンテストやら、撮影やら沢山の事に動いています。

o0480053513467675339

室橋は伊藤さんとよく喋ります。

なぜかプライベートの話はしないんですよねぇ、、

それだけ、仕事の事で悩んでいることとかやりたい事とかが似ているんだと思います。

o0480064113467668870

こういうの面白くないか、、

とりあえずやってみないか、、

私(僕)はこれが好きだとか、、

o0480062913467668850

妙に頭が長い事は置いといて、どちらが正しいでも間違いでもなくて、その『想い』を伝えたいと思える関係であるかどうか、、

o0468058313467668944

そんな伊藤さんも最初、室橋がホテル店に異動してきた時に怖いと思っていたそうです。

今でも怖いと思っているのかもですが…

o0480057113467668968

そんな伊藤さんに髪を切ってもらいましょう。

前回切ってもらったときはいろんな事がありましたね。

では、お願いいたします。

o0480064113467668907

スタートです。

o0480064113467668895

うんうん。

o0480064113467668882

うんうんうんうん。

出来たそうです。

o0480064113467668920

いま、流行りの『センター分け』ですね。

必殺の『バッテリー室橋』は炸裂しませんでしたが満足です。

 

スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします