写真を撮っていただいたらやっぱり気になった無法地帯。

先日、お店を建てていただいた『モリタ装芸』さんがいらっしゃって外内装の写真を撮りにきていただきました。

何やらホームページのリニューアルという事で手掛けた家や店舗の写真撮りに回っているみたいです。

そこでいただいた写真を、、、

IMG_9243

IMG_9241

IMG_9279

IMG_9269

IMG_9274

IMG_9248

IMG_9275

どれも素敵に撮っていただきました。

せっかくたくさん撮っていただいたので『キリトリ』のホームページの写真にも多々使わせていただきました。

しかし、、、

写真を撮って気になったのが、、

IMG_9331

駐車場です、、、

未だに車を何処に停めればいいのかと聞かれてしまう無法地帯です、、

この土地は美容室が建つ前はもともと駐車場だったのにもかかわらずです、、

そこで、、

IMG_9326

こんなことを呟いたんです。

また『amazon』さんにお世話になりました。

IMG_9330

早速届きました。

ちなみにホームセンターにも探しに行ったのですが砂利をも掃ける強力な竹ぼうきは売ってなかったです。

IMG_9329

素材の良さが際立ち、もうカッチカチの竹ぼうきです。

掃いてみました。

IMG_9333

みてください。

上の部分だけ掃いたらキレイに砂利を処理してくれました。

よくわからないかと思い、、

違うところでこの竹ぼうきのパワーをお見せしようかと、、

IMG_9332

みるみるうちに砂利が逃げていきます。

し、しかし、、

これを全てやるとなると多分ですが2時間くらいかかると思われます、、

手が空いて天気が良ければ早急にキレイにしたいと思います。

停め心地がいい駐車場になるまでしばらくお待ちください、、、

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします