探せば探すほど宝が出てくる場所で一ヶ月探してみた。

ずーっと脚立を探してました。

ヤフオクで、、

これすげぇ良いけど高いなぁ、、

これは高さが足りないなぁ、、

これ欲しいのにどんどん値段が上がるなぁ、、

とかで買いたいと思って1ヶ月ほど経ちました。

IMG_9184

無事に良さそうなものを落札。

IMG_9183

IMG_9182

プチプチされてても良さそうな雰囲気がプンプンします。

IMG_9181

やっぱりいい、、

買ってよかった、、

あの鳴らない鐘をヤフオクで買った後だったので少しドキドキしてましたがこれはいい。

IMG_9179

雰囲気のいい木に重厚なアイアンが合います。

IMG_9180

60キロの体重をも支えてくれる力強さ。

IMG_9177

インテリアとしても使える繊細さ。

どんな風に使っても良いですね。

ん?

なんか変なネジがある、、

IMG_9178

おいおいおい、、

ネジの代わりにクギが使われてました、、、

これじゃ早急にホームセンターに行ってネジを買わなくてはいけませんね、、

いつ脚立がポキッといってもおかしくない状況です、、

さあ、

この脚立はこんな時用に使わせていただきます。

IMG_9347

ライトの整備。

IMG_9346

黒板の修正。

IMG_9348

使わないときはオブジェとしてそのチカラは存分に発揮されるでしょう。

これで早急に買いたいのがなくなったのでしばらくはヤフオクを封印できそうです。

ヤフオクは本当に探せばいいものがどんどん見つけることができるのでオススメです。

思わず買い過ぎてしまうこともありますのでご利用は計画的にしましょう。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします