狙いを定めてさようならした謎の〇〇。

先日『?』が出る出来事がありました。

IMG_9450

お店だけではなく車にもヤられてましたよ、、

すぐさま拭き取ってやりました。

そして、、、

IMG_9451

こ、これは、、

しばらく頭の中で『?』が出てました、、、

これ、何の足跡?

本当に5分くらいじっと見つめてました。

これは記念に拭き取らないでそのままにしました。

さて、

IMG_9449

また届いたんですよ。

いくら買ってもまだまだ足りないものがあり過ぎる…

どんどんお金使いますね、、、

今回は、、

IMG_9448

『伸びるホース』です。

欲しくて欲しくてウズウズしてました。

あっ、、

ドライバーが無い、、って時にも安心。

IMG_9447

ドライバー付きです。

物凄い心遣いですね。

早速、つけてみましょう。

IMG_9446

よっしゃ。

IMG_9445

これで発射したら蛇口からめっちゃ水が飛び散りました、、、

説明書を読んでみると、、、

IMG_9444

これが正しいみたいです、、

無事に水が飛び散らず発射してくれました。

とりあえず狙いを定めたい場所があったので、、

IMG_9442

謎の足跡さん。

さようなら。

IMG_9443

ピッカピカになりました。

さらに、、

IMG_9441

ここも糞だらけになったので、、

IMG_9440

狙いを定めて、、

IMG_9438

IMG_9435

き、、気持ちいい、、

IMG_9457

わがまま言って写真撮ってくれてありがとう。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします