もう言われないように確実にここだというものを置いてみた。

やはり、今でも言われてしまいます。

「駐車場はここでいいんですか?」と、、

敷地内と言ったらここしかないのですがやはり整ってないのが原因でしょうか、、

しかし、整えるのも時間と費用が必要です。

すぐには難しいです。

し、しかし、、、

あることをすれば駐車場だと分かる気がしました。

IMG_9704

フフフ、、

看板置けばいい。

早速、カミさんに書いてもらったので工具を持ちます。

カミさんには色々と手伝ってもらって本当に助かってます、、

IMG_9703

板と、、

IMG_9701

ネジとドライバーセットが必要になります。

ただパネルを置いただけではつまらないので工作は必須です。

IMG_9700

この様に板とパネルの間に空間を作ります。

IMG_9698

ネジの間に筒を入れればこの様に空間ができて少しかっこ良く(雰囲気が良く)なります。

IMG_9699

よっしゃ。できた。

空間が影を作り立体的に見えますよ。

IMG_9697

おぉぉぉぉぉ、、

確実に駐車場だと分かりますね。

動いたら暑くなりました。

IMG_9709

なんか毎日コンビニで飲み物を買ってるとものすごい額になりますので本日から家から持ってきました。

でもこれ、、カミさんから借りました、、

明日からはカミさんが持って行ってしまうので使えません、、

あっ、、

やはりありました。

一日で飲み物を飲む量は人それぞれだと思いますが僕は500mlでは確実に足りません、、

IMG_9708

これは嬉しい。

MAX1000mlいけます。

さらに、、

このモンベルさんのクリアボトルはサイズが3種類もあるんです、、

500ml、750ml、1000mlです。

色なんか5種類もありましたよ…

僕は1000mlは確実に飲むので1000mlのガンメタル色を買いたいと思います。

500mlだと足りなくてまたコンビニに行ってしまうということになりそうなので、、

軽量で耐久性に優れ、ニオイも少ないそうなので楽しみです。

コンビニで毎日飲み物を買う方はオススメですので是非。

調べたらこれもありました、、

タミヤ好きの方は家に1セット置いてみてはいかがでしょうか?

僕はめちゃくちゃ重宝しております。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします