やる気満々だったがスイッチを切り替えて違う事をすることになった。

や、、休みが終わってしまった、、

今回は第1火曜日で月曜日含めて連休だったのですが、、

引き続き娘が熱でダウン。

病院と家の往路で終わりです。

仕方のないことです。

塗り絵をはじめました。

IMG_9929

本人は元気なんですけどね、、

でも子供の熱や病気は軽んじてはいけません。

何が起きても不思議ではないですからね、、

病院では泣きに泣きまくりましたが、、

薬局では遊べる場所もありご機嫌です。

ん?

IMG_9928

な、、なるほど、、、

『塗り絵』ではなく『塗り文字』をしてたんですね、、

あっ、、、

IMG_9927

もう違うのに興味出してしまった…

今回の熱は長いなぁ、、

さて、

今日からサロンワークなのですが空いている時間がありましたので、、

IMG_9925

無法地帯の駐車場を整備します。

やっとアイデアが浮かんだんですよ。

IMG_9924

これを使います。

IMG_9923

じゃん。

これはキャンプなどに使う強固なロープ。

でも、強固といっても登山などに使わないようにしましょう。

人命ロープなどには使えません。

キャンプ用ロープだとなんかオシャレじゃありませんか?

アトウッドロープは有名ですよね。

色も豊富にあり用途や雰囲気によって色々変えれそうです。

本来は砂利場に虎ロープが張られて駐車場スペースを確保しているのですが虎ロープの代わりにこのロープを使う。

楽しみだ、、、

一体、どうなるのか、、、

IMG_9926

あ、、雨だ、、

次回に持ち越したいと思います。

駐車場を整備したいというスイッチを切り替えて内装の整備に取り掛かりたいと思います。

このアトウッドロープはオシャレなのでいろんな方法にも使えそうです。

何かアイデアが浮かんだ方は是非買ってみてはいかがでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします