同様にバシッと切らなきゃいけない時がきた。

昨日から仕事始めでした。

ずいぶん休んだ気がします…

と、その仕事を始める前に、、、

356d241791f4d7477f80d99c28dfcea7_fcc694686fcb75bc1f31a66b44655e5f

髪を切りに『Cicica』さんへ。

やはりバシッと決めて行かなきゃね、、

では、お願いいたします。

69c610537da8bf228ffc77309a19f661_87edaab16b51190c1a740a9ca679c6c9

メガネ取ると何にも見えないのでこの様な目になります。

1d6dd36293537171a5640cbc1465955e_9aca1da4e503d4a43e597ffc45b6ec03

ちなみに個人的にこのハサミの持ち方好きです。

b67171b06b891ba5592fcb88321649a6_6f444f7d58b28f249fbef29dc672e5d3

いつもはパーマもあててもらうのですがまだ残ってたので今回はカットのみ。

7e8b3db120ae4fb0fb8e248c52227223_6c1904264498657ce31f3211e7f732e8

こ、これは、、、

トレンディー俳優みたくなった、、、

いや、大丈夫です。

e3fcc27d3f7112715ff6efe9eae14bbe_fb2c636ad905f345b40555c19625f89d

僕みたいな髪質はセット剤をつけなくてはいけません。

バッチリ決まりました。

ありがとうございました。

帰ってカミさんにも見せたら短くなって喜んでました。

娘はどんな反応するかな、、、

82e78e25e5e0eae2e16b9b3ad026c63d_6cec4cbb9af5c99f470715c790c8dc5e

無視ですね、、、

ん?

ややややや、、、

7fdaf258ae49874e0db06289a15d4a68_cec7fae6857bbdde32fc6bf335145051

前髪が目に入りそうではないですか、、、

これはお父ちゃん同様切らんばいけません。

8ef5cd1efdb807bd21a276f4133cdf5a_7c8dcf706980439fc5e6259a5c937559

しかし、ここからすごい伸びたなぁ、、、、

今度バシッと切ってあげるからね。

娘の初カット楽しみです。

 

スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします