夏の行事が次々に終わりを告げるがまだまだ必要な必需品。

先日、帰宅した時に何やらドンちゃん聞こえてきました。

IMG_0716

沼垂まつりが開催中でした。

楽しそうな音に心躍ります。

そして、

IMG_0715

北区にももうすぐまつりがあります。

ござれや花火。

過去に見に行ったこともあります。

本当に楽しみです。

一つ一つの行事が終わるにつれて夏が少しづつ終わっていきますね、、、

寂しくなります。

さて、

この様なブログをしていたのですが、、

偉そうな事言ってて自分では買ってないんかい。だから買われないんだよ。的な事を言われたので、、

IMG_0712

届きました。

もちろん中身は、、、

IMG_0711

こちらになりますね。

そもそも、今年2017年の夏は間違いなくシャワーサンダルがキテます。

毎夏はハワイアナスのビーサンを履いていたのですがすっかりカミさんの手中に収まってしまったので無理矢理シャワーサンダル推しをしてます、、、

ビルケンシュトック。

IMG_0713

ナイキ。

IMG_0714

雨が降ろうと雪が降ろうと御構い無しに前に進めます。

そして、アディダスのシャワーサンダルを買うなら、、という話でこのシャワーサンダルを激推しだったんです。

IMG_0710

ヤババババ、、、

カッコ良すぎでしょ、、、

IMG_0709

ヤババババ、、、

非の打ち所がないでしょ、、、

IMG_0708

ヤババババ、、、

このフラットで履きやすさは文句のつけどころがないでしょ、、、

ハイブランドのモノもすごく魅力的ですが個人的にはプラダよりナイキ、グッチよりアディダスです。

と、言いつつも本当はシュプリームのシャワーサンダル欲しかったけど高すぎで諦めました、、、

夏はもう終わりそうですがまだまだ行事も暑さも続きます。

この夏オススメのシャワーサンダルを一つ手に入れてみてはいかがでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします