女性にはあまり好まれない画風だがクリアした先には、、。

先日、県外へ就職したお客様がご来店してくれました。

久しぶりにお会いしましたが楽しい時間を過ごさせていただきました。

カットして、、カラーして、、、

ん?

IMG_1093

おぉぉぉぉぉ、、、

僕の大好きな『中間管理録トネガワ』を読んでいるではないですか、、、

そうなんです。

この漫画は社会人必読本なんです。

先輩の苦労がひしひしと本を通じて得られます。

さぁ、

次は毛先を塗らないとね。

ん?

ややややや、、、

IMG_1092

に、、、二巻目突入、、、

IMG_1095

この様に女性はあまり好まない画風と言われていますが難なくクリアしてますね。

僕が違う場にいる時も溢れ笑いが密かに聞こえます、、、

笑い声を押し殺したのでしょうがバッチリ僕の耳に聞こえてます。

確かにこの本は圧倒的面白いのです。

かつ、この先誰かの先輩に自分がなりその時感じるであろう心や行動の葛藤がこれによって先読みできます。

つまり。

自分が先輩になった時の予習本でもあるのです。

まだ読みたそうでしたがお別れです。

IMG_1091

わざわざお店に来てくれてありがとう。

ほとんど漫画読んでたね。

す、、素敵な時間を過ごせました…

今度は『1日外出録ハンチョウ』も読んでもらいたいなぁ、、

『ハンチョウ』は『トネガワ』と同じく『カイジ』のスピンオフです。

本編でないのにスピンオフの方が圧倒的人気を誇っております。

内容についてはちょろっと以前ブログにした事がありますが、、、

し、、しかし、、、

悲報が、、、

ハンチョウが荒稼ぎしたペリカを外出券に使いすぎてしまい話の内容である1日外出できず休載へ…

読んだ事ない方は全くわからないと思いますが納得せざる終えない理由での休載のため、断腸の思いで黙認。

とりあえず『1日外出録ハンチョウ』の二巻が出るらしいので光の速さで買いたいと思います。

まだ間に合います。

読んでみてはいかがでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします