とんでもない覚醒を遂げて戻ってきたシザーケース。

ついに戻ってきたぁー

シザーケースが壊れてしまったので覚醒してもらうため職人さんに預けておりました。

いやぁ、、

どんなんなったかなぁ、、、

129875efd7c1edeb89fd6f02960cbd74_cdd7f190a8461a0a5f2e15821291be93

紙袋というなんとも親しみやすい包装で手元に戻ってきた。

a75f00278c440f519086e59a929a5172_dbecc9a125c4ac8b18ee44ae39780081

チラッと覗く黒光りした革がワクワク感を引き立てる。

68b402e714a07a768710af8b75c3965e_cb689a6996b2c9273bd28199488d5b67

ドヤッ。

なるほどなるほど、、、

確かに前回と比べて大振りになったかな

40ae04eb3ef507ae33ee278a3a9ecca5_79d94fc4d53107cafaa53f7500cab109

今までご苦労様でした、、、

c5a0e0c33d3309927e8e2276a8fe08f9_cbfc024c383bca8c9206f2cfef009df4

今回のニューモデルにするために使わなくなった革達。

ありがとうございました。

いやぁ、、

これでやっと腰に付けれるなぁ、、

ん?

ややややや、、、、

6ce4742473a7c55e456eaf9ec2be1630_eb7b96e9c33df86b92441b1abb2f623e

こ、これは、、、

ひょこっと顔を覗かせてるこれは何だ、、、

これは何の為のパーツなんだ、、、、

精鋭達に聞いてみよう。

a061841c123da2e51b4e45fbb3da9f35_4198a098d43f42aac0594e458e356299

すると、、

98f688e5c9e8159206d0409edec998c6_3401862478b47fac739500241546f396

おうおうおう、、、

好き勝手言われなさる、、、

な、、なるほど、、

試してみましょう。

できるのできないのも含めて様々な意見をいただきましたので、、、

fbd88a86b8b35261d1429230db493b8e_2306b05687a5d82f44e8fb079977f16e

はいっ。

結果はどれもダメでした。

そもそも入らないもの。

入れてもフィットしないもの。

入ってもすり抜けて落ちるもの。

仕事に全く関係の無いもの。

何とかして最大限に発揮できる方法を見つけなくては…

今度はカラビナ付けてぶら下げてみようと思ってます、、

とんでもない『覚醒』をして帰ってきました。

室橋にちゃんと使いこなせるか…

大切に使わせていただきます。

 

スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします