健康診断前は体内をドンチャンするわけには行きません。

真っ最中の三社まつり。

サロンワーク中からドンドン聞こえてきました。

昼から聞こえていたのに、、、

帰宅途中でもドンチャン聞こえてる、、

しかも、、

お店から1分21秒で着くここで。

45df1ebf3281f6e5a356d400f44643eb_9d517cedc6c33511ae8a0472a7794698

Kさんも心踊ってるに間違いありません。

そんな中、お客様にも会いましたよ。

いやぁ、、

人が集まる所ってのは熱気がありますね。

5b7de8c2c99f71d6dd5096205572a3ff_0cd508f7042e3a3b35b346902192f515

ちょうちんに、、、

d06e597d0ff89a0cd52ae3ee460fa426_58f27cffc8ceee5d007bafdfae6b6b99

神輿、、、

すごい熱気でワクワクしました。

ce22c004841f764bee6d34dfa0761441_7ac6c9c2d2af0d7f8fc82e86f45f44ac

炭火の熱気もすごかったです、、

しかし、いつも混んでるなぁ、、

また行こう。

そんな気分で帰ったもんだからお酒が飲みたくなりますね、、、、

しかし、

明日は健康診断なので室橋の体内をドンチャンするわけにはいけません、、、、

健康診断の後にドンチャンしたいと思います。

bd0ccc128ac684aaed0d4e4526f9531b_83c9c25597046e97038ccb22bc1aca87

 

スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします