髪型一つに担う重要性をカミさんに教わった。

またもや降ってしまいましたね。

84604081-D570-4FD0-AE46-6DA6C0363565

これは仕方ありません。

この雪のせいか、、

とうとう、、、

FFA6D334-417F-410F-8AA3-CC96E729EBED

全ての葉が落ちてしまいました。

寒さでも葉は落ちてしまうそうですので室内での観葉植物の管理は怠らぬようにしましょう。

管理の仕方はこちらから。

さて、

カミさんには髪型を変えろと言われます。

切っては喜び、伸びては冷たい目で僕を見ます。

ついに何かがキレてしまったのか、、、

646696A7-AE62-46D6-AD46-0EA15174849A

LINEで無予告で送ってきました。

あぁ、、、

これは前にも言われた某お方の髪型ですね、、

11A88FF2-81D8-499F-A630-B9314F24D4B8

そうです。

ムロがいいですね。

24B956AC-8827-4902-8636-E773DFB3F5A5

もういい…と言われてしまいました。

まぁ、、こんなこと言われてしまっては切らないといけませんね、、

この時以来、切ってませんので、、、

この時は離婚危機まで迫ってました…

なるほど、、4ヶ月も切ってないのか、、、

B0B4CC9D-DE67-45B7-8C12-65F21E523721

またどこかへ切りに行こうかな、、

ヒロの髪型に切ってくれるところに行きたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします