お気に入りのモノが今年の雪と風でやられてしまった。

先日はものすごい強風でしたね、、

D9721E71-E024-411B-B36B-7C952B18D84D

おかげでポストをお店の中に入れました、、

お店の中も強風に煽られガタガタ、ボコボコ、ガシャンガシャンと信じられないような音がBGMのように流れておりました。

今年は雪も風もものすごい威力を発揮しておりますね、、

さて、

ポストの横にもあったのですが、、

2CE8E9FD-70EE-4023-BD7B-632408B22BFF

盆栽の鉢替えをしてみました。

お祝いでいただいたのですがようやく完成しました。

正直、植物のことは全くわからずググったりタグったりして浅はかな知識でやっております。

相変わらず葉のチョロチョロ毛はそのままにしてあります。

盆栽をされている方には怒られそうなことばかりやっておりますね。

D655D090-0BE5-471B-BB73-4F98359C8964

これをいただいた方にアドバイスをいただき、少しオシャレそうに見せることができました。

いやぁ、、、

いざ初めてのことをやってみると課題がいっぱいみつかるなぁ、、

鉢替えした時に土をこぼしてしまいましたので掃除しようかと思って雪解けホヤホヤのホースのところへ、、

3403D3E0-E675-42F9-8423-39BA0710F07D

おぉぉぉぉぉ、、

無事だったか、、、

では水を出しましょう。

ん?

ややややや、、、

4CC91325-62A3-431A-B497-9753C98CBF3B

こ、、これは、、、

頭の中でいくつ『?』が出たかわかりません。

よーくみてみましょう。

E61EACC6-DC9A-489A-8BFC-7E83BDD8E0DB

出てはいけない方向へ噴水、、

3F41EA17-28F7-475B-8FBC-E6A6B5B3233C

製品上あり得ないところからのシャワー、、

な、、なるほど、、

光の速さで理解しました。

E6C406D7-78F3-47D0-A527-B8AAD1CF118E

短い間でしたが今までありがとう。

IMG_9436

気、、気に入っていたのに…

雪解けに喜ぶのと同時に一つの悲しみを受けました。

ホースはお店にとって必ず必要な物ですのでまた新たに購入したいと思います、、、

皆様も雪解けと同時に悲しみが落ちていないか家の周りを是非チェックしてみて下さい、、

しかし、本当に今年の雪や風はものすごい威力を発揮するなぁ、、

 

スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします