心身ともに冷えきった僕を鳩に助けてもらった。

4月といえば、、

98492C73-6FC1-49A6-AAD4-A85BB8CAAD4F

綺麗な桜が見れますね。

花見は行きませんでしたがお店から見える桜で十分春を感じさせていただきました。

さて、ちょっと気になる事があって工具を持ち始めました。

732958BC-170E-4105-ADD0-EF74FC9EE4AB

お店のドアに繋がる道を広げました。

これなかなか難しんですよ、、

砂利を退けて→砂で高さを合わせて→レンガ板を乗せて→微調整して→次、、、

ってな感じを一列、、

F32F478B-D763-4831-BE5D-307330CEF0CC

退けた砂利がこんもりしてしまいましたが適当にならしておきます。

よし。終わったー。

ん?

ややややや、、、

E8C0663A-8CAB-4DEE-BF63-AD7DD8615F74

一列増やしたら、、

1249B5CB-22C9-422B-A772-3A23362D4DA1

ず、、ずれてる、、、

僕のAB型のAの部分がふつふつと出てきました。

0F90B1D9-0152-4A26-BDFB-DA00E3CD1225

よっしゃ。

と、まぁ、、、3日くらいに分けて完成しました。

ちょっとした事ですがだいぶ歩きやすくなったと思います。

ちょうどこの作業をしている時に雪も降りました。

4月といえば桜なのに、、

8380559E-CD57-42E4-900E-FBECAE80705D

こんなに降るものだから、、

96B67730-01A1-48E5-8D35-1A1638D8A373

びちゃびちゃになってしまいましたよ、、

こんな時は人の暖かさが欲しい…

そんな時にたまたま友人が来店してくれました。

友人「東京のお土産」

室橋「ありがとー」

室橋「…………」

1E6BFC75-D8E7-488A-8C80-7ECBDFF75C2D

室橋「うん。ありがとう」

お店に来ていただき、心温まるお土産までいただいてしまいました。

な、な、なんと、、帰る時にジュースまで買ってくれましたよ。

僕は買わなくていいよって言ってるのにどうしても買わせてくれって懇願しておりました。

では。

9CAB7F3A-BEF1-4DA5-9926-E212A086EDE7

お金を入れる。

17173E97-8544-44AB-AEA5-4D96157B50ED

欲しいドリンクのボタンを押す。

0FF569B9-28AC-44BF-B910-D6CAF045C1F5

ハッピーになる。

どうしても買いたかったんだね。

自販機はとっても好評です。

本当に入れてよかった、、、

自販機やお店に繋がる道などすこーしづつ色々変えておりますのでキリトリにいらっしゃる際はその変化も楽しんでくださいね。

 

スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします