初めて行く観光名所に現代技術を持ち込むと新しい感覚が見つかる。

やっと東山温泉に着くことができました。

新潟→大内宿→鶴ヶ城→東山温泉

CB09A364-5850-4A37-BD6A-4A6BA831D821

もうクタクタで浴衣の準備。

部屋に入ると、、

F8D33416-266D-4371-8A55-9B238068B114

修学旅行みたいな風景が目に写ります。

ゆっくりできました。

朝起きたら、、

スクワットをしておりました。

彼はジムにも行っておりこの場でも体が疼いたのでしょう。

8B7450F2-7B4C-4F1D-97F7-57E32C8D44F6

どことなしか彼が一番スマートに見えます。

朝のスクワットか早速効果を発揮しましたね。

さて、

続いては『塔のへつり』へ行って来ました。

54723AF0-5025-4A3C-843B-D7876429664C

塔のへつりとは国の天然記念物にも指定されており、川に迫った険しい断崖です。

早速向かいます。

54852DAA-A314-4B77-849A-B01925E18D03

このようなおっかない橋を渡ります。

へつり王子は何度も来たことがあるそうで先陣を切ります。

僕も後を追います。

0FFEC26F-F4C7-4877-BCC5-F2FC63B05C45

ん?

ややややや、、、

4630B7FC-8D4E-4466-AB2B-476F3A91B21F

スクワット王子はまだ橋を渡っていません、、、

ここではスクワットの効果が出なかったようです。

さて、写真を収めましたよ。

538484A1-F4BA-46D6-AF9E-833C01A2E501

50C86E5D-F8EF-4E4F-856D-FAD8AF173907

すごいですね。

初めて来たので何があるかも分かりませんでしたがただの断崖絶壁ではなかったのですね。

しっかりとお参りさせていただきました。

さらに『塔のへつり』には、、

7E5FE61A-F64D-44A5-83DF-110AE6D13EA4

駅があるんです。

F4233A53-66E9-4E5D-95CC-BE1DCDC38429

こんな写真も撮れます。

121AE5D2-BD72-4C68-8C0F-33047EC66303

どんな機能があるか確認しておりませんが必要なさそうなのに機械もありました。

81A5C3EC-A1EF-4EC8-90E3-8FE09006C471

もちろんスクワット王子もブログにする用の写真を撮ってますね。

彼のブログははじけた時はとんでもないおもしろブログになるので楽しみです。

これから『那須アウトレット』へ行き新潟に帰ります。

スクワット王子はアウトレットではあれもこれも欲しいと言っていたのに、、、

帰ったらいつものごとくネットで買い物をすると言ってましたね。

今回は『大内宿』『鶴ヶ城』『塔のへつり』という観光地を初めて行きました。

近県なのに行ったことがないところがまだまだたくさんあるんだなぁ、、、

こういう昔ながらの観光名所で現代機器、現代知識を持って訪れるのは新しい感覚が生まれますね。

また訪れた時、新しい感覚が生まれるように機器や知識を蓄えたいと思います。

とても素敵な名所でしたので皆様も是非。

今回の仲間

CICICA代表ムナカタケイタ

かねご美容室代表捧昭洋

 

スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします