洗練されたデザインが皆に認めてもらえずに終わってしまった。

ブログでは評判を聞いて実際僕が買った100円均一、Amazonなどのレビューもしたりしております。

使ったことがあったりすればいろんな方に紹介するのですが、、、

8B7450F2-7B4C-4F1D-97F7-57E32C8D44F6

前回、一緒に旅行へ行った左側の捧くん(@kanego77がアウトレットで爆買い宣言し、その中でメガネが欲しいと言っておりました。

しかし、旅行中にはメガネどころか1円も使わない暴挙と出たので僕が行きつけのメガネ屋さんに行って似合いそうなものを紹介しようと思っておりました。

たまたま行く用事があったので片手間ですがいいのがありました。

5751BEC4-E64F-4FD0-A898-4AA094FC5D31

Gとは捧くんの事。

耳や鼻が痛くなるという事でメガネを買わない理由になっていたので軽量化は必須です。

今回は店内で行われていた『洗練されたデザイン』のコレクションから選びました。

どれも良かったのですがこれはなかなか素晴らしいと思いすぐに連絡しました。

97E71685-DABA-4515-8DE2-494207471F5C

ケータさん(@KMuna813)からもお墨付きをいただきました。

しかし、フレームだけでは感じを掴めませんよね?

そこで。

6FEC8979-1E20-4C77-9EEC-17A5832351B9

これならかけた感じも分かりますよね。

とても洗練されております。

そして、最近のお気に入りのサコッシュも当然身につけております。

本当に調子がいいので皆様も是非。

しかし、なかなか連絡が返ってきません。

まぁいいかと思って兼ねてから捧くんが欲しがっていた携帯スタンドがたまたまなんじゃ村で見つけたのでそれを報告しました。

52A74169-76D6-4AFB-B953-C4DE0A644FF7

なるほど、、、

欲しいと言っていたメガネを紹介したのにスルーして携帯スタンドは即行動ですか、、、

ちなみにこの携帯スタンドは僕も使っており紹介しました。

ですので今回はスルーされましたがいつか紹介したメガネは買ってもらえるように頑張ります。

しかし、、、

こんなにいいメガネは誰かに使ってもらいたいなぁ、、、

あっ、、、

あの方だ、、、

CE4D4A7C-87D3-4F64-AE87-7EBE5C63BC5A

えっ、、、

ここで僕もかけれないほどのメガネを買った貴方がですか、、、、

すかさず対応。

FF30CC4A-B9DD-4286-B4D5-C8ED3F9BF531

これは守りのメガネです。

95887765-FA16-48D7-A063-0AE7E1022969

それがいいんですよ、、、

むしろこれから直径1cmくらい縮めたいくらいです。

0EBFE399-4DF9-427B-9B0B-DCE85183D613

こんなに小さいのにパワーたっぷり詰まってるメガネはそうそうありません。

色々聞きましたが誰も買ってはくれませんでした。

仕方ない。

僕が買うかな、、

しかし、メガネ買ったばかりなので一応カミさんに相談してみます。

8E6BDA35-CAB4-47D8-BB20-DF1E27F18D08

了解です。

今回は僕もスルーさせていただきますが本当に素敵なメガネですので試してみたい方は是非お買い求めください。

 

スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします