人から興味を持たれることは継続し人として厚みがあるのだと思う。

何事も継続なければ何も厚みは出ません、、、

今年は新しい事を進んでやりますよ。

室橋が“やりたい”“試してみたい”と思う事は一般的に批判を喰らうかもしれない。

それでもいいんですよ。

ただ“何もしない人”にはなりたくないし、そこには“成長、野望、目標や夢がある”

継続が人としての厚みが出る。

室橋は組織の人間です。

少なからず、室橋の言動で組織から“いい意味でも悪い意味でも目立つくらいの言動”でなければ自身は何も変わらないと感じます。

やりたい事をやればいいんです。

ちなみに私達の“成長なり野望なり、夢なり”人に興味を持たれなければ何も行動していないと同じではないでしょうか?

僕はやっているよ。私はやっているよ。って人の興味があって初めて私達の伝えたい事が伝わってるのだと…

その興味とは継続したチカラがあってこそだと思います。

その日に言って、人には伝わらないですからね…

言葉と行動に『想い』が継続して厚みが出るのだと。

この時代にはチャンスが沢山ある。

室橋は先程にも伝えたように何を言われても“やる”と決めたからには継続をし続けます。

そこに対して、室橋は組織の人間ですから必ずしも良く思われない事もあります。

やると決めた僕は全くブレるつもりはありません。

室橋の言動が組織に煙たがられるような事ならそれ相当な事は考えていますし、それぐらいの事をとにかくやりたい。

しかし、その言動で組織からもしかしたら必要とされる事も少なからずあると思います。

その一人一人のパワーが私達の成長。店舗の成長。大きく出て組織の成長になりうるわけです。

縮こまって今の景色をみるよりは大きく出て自身を揺さぶる事が今は必要だと思います。

もしかしたら、その私達の言動や成長で組織は貴方を大きく買い、貴方のためのコンテンツを考えてくれるかもしれません。

この時代はチャンスが沢山あります。

やるかやらないかは私達次第だし決めるのも自由。

ただ、室橋はやる人間でい続けたい。

 

 

スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします