オープンから3ヶ月経つのでガラッと変えてみる。

もうすぐ6月も終わり少しばかり内装を変えようかと、、

IMG_9879

前からやりたかったことがあります。

IMG_9878

あのワイヤーフェンスを吊り上げようかと、、

そこであいつが必要になりますね。

IMG_9883

お前ダァーーーー

さすがに脚立がなければ上には吊り上げられません。

ん?

IMG_9882

ややややや、、、

IMG_9881

またお前かぁーーーーーー

ここでも脚立が役に立ちます。

IMG_9880

これでよし。

さて、、本題に入りましょう。

IMG_9877

ダクトレールつけるフックです。

すでに吊り上げる構想はあったので前々から買っておりました。

すごく便利なのでオススメです。

これを、、

IMG_9876

この様につけていきます。

IMG_9893

できた。

これ意外に簡単にできます。

そして、なぜ吊り上げたのかというと、、

IMG_9873

完成したドライフラワーを吊るすためです。

まずはこうやります。

IMG_9890

おぉぉぉぉぉ、、、オシャレ、、、

さらに、、、

IMG_9891

おぉぉぉぉぉ、、、オシャレだ、、、、

残ったドライフラワーを束ねて、、、

IMG_9892

おぉぉぉぉぉ、、オシャレ意外に当てはまる言葉がない、、、

もう、お花屋さんみたいです。

いや、お花屋さんです。

7月からお花屋さんとして、、ではなくその他の内装もどんどん変えていこうと考えていますのでいつ来ても変化を楽しめると思います。

そして、、やっと、、無法地帯だった駐車場のアイデアも降臨しましたので近いうちに変えられそうです。

どの空間でも楽しめる様にお待ちしておりますので7月もどうぞよろしくお願いいたします。

 

スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします