付いてきたプラ素材の板が意外な働きをしてくれそうで採用した。

お店で用意している雑誌類は電子マガジン、リアル雑誌、コミックです。

そこで最近この強力なコミックを購入しました。

4AF6B72C-F0D8-48BC-ABF0-ED9F6635B1F0

早く読みたいですね、、、

ワンピースはワノ国編へ突入。

ドラゴンボール超はアニメと違ったストーリーを展開。

B80FACEE-32D2-49D0-81C1-605B1DD879F5

早く見たいですね、、、

ブロリーについてこちらも書いてみました。

購入したのはいいのですがドラゴンボール超に見たことないものがついてました。

A6241621-32C9-43BC-A8FD-A53769A71BA8

定規みたいな薄い長方形のプラ素材のものです。

29F54E55-04E8-4743-A2BB-063AC13891CA

目盛りもないしよくわかりませんね、、、

なにに使おうかな、、、

さて、

見た事も気にした事もないとは思いますがお客様が帰るとこんな感じに散らかっております。

29BCAD81-B7C0-429D-8897-E4EEB1D7953F

お店に入るときはキレイに整頓されてこんな風景はなかなか見ることはないでしょう。

すぐさまキレイにします。

DAAAE158-5D88-4270-B1BC-E031999254AA

雑誌を片付けようと思った瞬間、、、

あっ、、、

さっきの『ドラゴンボール超』のもの使えるかも、、、と閃きました。

雑誌を読んでたとしてもシャンプー台に行く時や前髪を切っている時は雑誌を一旦置きますよね?

その時にページを閉じてしまったらどこまで読んだかすぐに開けません。

そこで、、、

E414B4B5-7F2F-4410-99E9-C3DC964C4D51

『ドラゴンボール超 しおり』がお助けします。

この状態で閉じても、、、

229F7D93-F0C2-4F6B-8206-904A4D72E21B

キタァーーー

どこまで読んだか一目瞭然。

ミスターサタンも良くやったなと言わんばかりににっこりです。

0E3F1A4F-A75B-4445-AE6C-6B663F2BA0F6

今回の『ドラゴンボール超8』は一冊で『コミック』『映画情報』『しおり』の楽しみが詰まっております。

雑誌を見る際は是非この『しおり』を有効活用してください。

 

スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします