流行の春夏ファッションを確認できる日があるかもしれません。

もうすぐ5月も終わりオープンから2ヶ月経とうとしています。

あっという間というよりすごく長いですね、、

体感的には1年位経ってる気がします、、

そして、独立すると色々お金がかかるんですね、、

改良、メンテナンス、通販、DIY、◯◯費、◯◯料などなど、、、

予想もしていない支払いの追加を強いられます。

もし、美容室に限らず独立オープンする時はしっかりと体力(お金)を蓄えておきましょう。

さて、

やっと届きましたよ、、


IMG_9476

なかなかこのタイプのネジが無く、発注してもらいました。

コ◯リさん、探していただきありがとうございます。

このネジは、、

IMG_9477

乗ると不安定なこの脚立に埋め込みます。

古いアンティーク物ですのでメンテナンスしてあげないとですね。

IMG_9475

今回も『TAMIYA』さんにチカラを借ります。

IMG_9474

できた。

し、しかし、、、

アンティーク感が失われた、、、

ネジだけピッカピカです、、、

僕が使い続けて自然に古くさせるか無理矢理にでも酸化させて錆させるか今でも悩んでおります。

酸化させるものは美容室には多々ありますからね、、

皆様のセンスのご意見お聞かせください。

お陰様で脚立が安定感バツグンになりました。

コ◯リさん、TAMIYAさんありがとうございます。

IMG_9479

感謝を込めて、、

何度も何度も、、

IMG_9480

『TAMIYAエプロン』を重ねさせていただきました。

『TAMIYAエプロン』カッコいいので本当にオススメですし、流行の2017春夏ファッションのギークスタイルにも使えるのではないでしょうか?

僕は3枚の別デザインを購入させていただきました。

サロンワーク中に着る機会も稀にありますし、どのデザインを着用するかはその時の気分次第。

着用を確認した際は是非『カッコいいですね、、、』とリアクションを下さい。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします