アレンジには鉢巻きがあると素適な事が起こる。

なになに、、、

3年ほど前に会社で行った運動会の時の事を言われました、、

710a3c2004c616d53e8cdcc96ba94df6_5461522c15e8a215666a7dc2161f791f

はっ、、、

奇跡的にあった、、、

次の日に持っていく事を約束しました。

さて、このLINEは後輩の伊藤姉さんなのですが、、、

髪を伸ばしてる事もあってロングになってきましたよ、、、

そして、 毎日毎日アレンジをしてお客様からにも反応は上々です。

0427a68973207adbef19ec1c8637f6aa_0a99a63c455c60e143ef08c71785f40c

ターバンを使ってその日の気分に合わせてアレンジを。

さすがです。

ん?

その日の気分に合わせて?

閃いた、、、、

92c0d44f1a23422d00a063a84309af2b_bd36669afe20665c59a8ca931996e52f

忘れずに持ってきてよかった…

では、、、

e791318f1a1532ee2bce30bb00229787_58df1faafd6f4159b2e5a6c326f4c088

(ビフォー)

f8d8d127bee8316aa4e5dd45d130994d_f3d91c986c41688d74fcc99738e8c7f7

(アフター)

ちなみにこの手の理由はわかりません。

おそらく可愛く見えるポーズではないでしょうか。

記念に僕も試してみました。

01a56918f5e7b0e89f4c55a744c850fc_e2b2e53ba8c875649238cc8308788663

なんかブレてるし闘魂っぽくなった…

せっかくなので記念にもういっちょ。

b1c23fca8233f24a1ead7e39452be300_b466cbd152060a9b09d2cbe58064faa1

なかなか飛ばしてますね、、、

0f93bddee9e7960c6b21bf922c3c8c92_cd0208fc2c15a2d2fa18846b10585dd1

ホテルのスタッフさんに聞いたところ10月末日でこのセットは片付けるそうです。

あぁぁぁぁぁぁぁぁ、、、

今月はホテルに行けないよぉ〜、、、 って方もいると思います。

どうぞ、安心してください。

来年も同じ事をするそうです。

そして、

ハチマキアレンジもオススメです。

 

スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします