サングラスとメガネって一体化するの?夢の様なメガネに出逢った。

オープンの時に盆栽をいただいたのですが正直どうやって育てていくのかわからず4ヶ月経ちました。

IMG_0641

最初はこじんまりとした感じだったのですが長いところがチョロチョロと出てきました。

IMG_0637

一般家庭にもある普通のハサミで切ろうかと思いましたが、、

せっかくならちゃんとしたハサミで整えてみようと今度ハサミを買ってきます。

これからは育て方も切り方も鑑賞の仕方もググって調べたいと思います。

さて、

夏で暑くもなってきましたね、、

運転時にも日差しが目に突き刺さります。

そこで、、

サングラスを買おうと決心しました。

しかし、僕は目が悪くメガネなくては1m先も見えません。

サングラスでは日差しはシャットダウンできても運転ができないのです、、、

諦めた時に、、

IMG_0640

出逢えました。

これはマジで画期的です。

運転時にかけてたらすこぶるいい…

興奮しすぎて冗談も含めて連絡してみたら、、

IMG_0635

ふ、、付録だと、、、、

アホォォォォォ、、、、

IMG_0636

本気のメガネだっつうの、、、

これはサングラス×メガネの『サンメガネ』ですよ。

個人的には実用的で買ってよかったもの。

でも、あまり評判良くないんですよね、、

色メガネ、ミラーレンズ流行ってるのに、、

夏フェスなんかではみんなこんなのつけてたじゃん、、、

ちなみにこの『サンメガネ』はこういう仕様です。

IMG_0639

チラッ、、

IMG_0638

セパレート式。

このセパレートの一連を子供に見せるとめっちゃ笑ってくれます。

さらに、、、カミさんに渾身の、、、

カミさんも笑ってくれました。

※かなりチカラを入れて演技しないと笑ってくれませんのでやる場合は渾身でお願いします。

※『オプティックブラスト』とは僕の好きなX-MEN『サイクロップス』の代表的な技です。

この『サンメガネ』のお陰で家族が一つの幸せを手に入れました。

目が悪いけどサンカット機能も欲しい方は『サンメガネ』オススメです。

 

スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします