ある法則に則っていればいくら食べても大丈夫。

数ヶ月前からダイエットとカラダ作りを目的として筋トレと同時に禁酒をしているのですがやはり寂しくなります。

禁酒と言ってもゴリゴリではなく家での晩酌をやめたって程度なんですが、それまで365日嗜んでたので急にフッと夢から覚めた感覚です。

正直、禁酒をしたからと言って何か変化したって事はなく辞めなくてもよかったかなぁ、、って思うときもあります。

痩せはじめる。とか、目覚めが良くなる。とか、カラダが軽くなる。とか、、、少しは期待もしていたのですが、、、

全くと言って飲んでた時と変わりありません。

しかし、それと同時に一つの習慣がつきました。

そうなんです。

アイス。

もう、1日1カップです。

カップアイス限定で食べてます。

ジャイアントコーンはすごく好きなのですが悪い思い出があるので、、、

カップアイスには必須アイテムがあります。

かねご美容室さんでいただいた熱伝導スプーンが大活躍。

これ本当に良いですよ、、、

04671012-11CB-427D-98DC-5FACE9179144

カップアイスを大量に摂取するようになってからはこのスプーンの重要さに気付かされました。

さて、いつも食べているカップアイスを紹介。

【明治エッセルスーパーカップ】

C8AB0F31-549F-4E0E-B545-AA32EFBD348C

味も数種類あって全て満遍なく購入しています。

2BBCD198-A5A4-4D93-A063-A3C29093414B

『いつもの生活にニコニコと明るい気分になれる楽しいひとときをお届けします。』

このワードは1日1カップ食べているので1日1ワード見ております。

当然、毎夜にはニコニコと明るい気分で楽しいひとときをいただいております。

025F96E0-6D3F-48A0-B8EC-4BB14CC0AB25

やはりこのスプーンですよ。

もうこれじゃなきゃ食べれないくらいサクッとすくえて便利です。

そして、たまぁーに違うカップアイスにチャレンジ。

【森永MOW】

F4BD22E6-FC75-4032-B264-47067013BEED

【数量限定】にやられました。

また抹茶ですが特別抹茶が好きなわけではありません。

チョコもイチゴもバニラも大好きです。

0B625EBF-53B8-42E4-B1A1-9170979E3A8B

おっ。

これは、、、スーパーカップの抹茶よりかなり濃厚な抹茶です、、、

うまい、、、

たまにいろんなカップアイスに挑戦したいと思います。

しかし、スーパーカップの大容量が好きなんですよね、、、、

もう一つ肝心な事があって、丸いカップのアイスでないとダメなんです。

某有名芸人が言っていた法則に則ると丸いカップに入っているアイスは自らを【ゼロ】と表し、いくら食べても【0カロリー】なんです。

この法則と習慣を続ければ来年にはきっとダイエットも成功していると信じています。

皆様も丸いカップアイスを是非。

 

スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします