ケータイをいじってたら突如ジーンとくることになった。

朝、出勤していつものようにケータイをいじっていると、、、

30035c9beb31b77386e2948e1099511d_d2e043b5c1a7d0eb7fada9de0351536c

なんだなんだ、、、

どうしたんだ?

5c952be16c189cccf19f4a0dd0c9c58c_009b7c4b3b13c3fe3148c5446b4c371c

こ、これは、、、

何かをいただきました。

中身は…

b47455ec6672fb8e8bbd881d3715a5b7_9da077ec7e375865bd1893a72a671854

伊藤さんが作ってくれた苺チョコタルトケーキ。

なにやら、お疲れ様と感謝の気持ちということらしいです。

250b4349c98249ae4e1869a2df919baa_987b03115ba12a007a79e2753c40b561

あっ、、、

ジーンときているところを撮られてしまいました、、、

カミさんも伊藤さんとInstagram上でやりとりしてた…

そうか、、、

カミさんも便乗して食べたいと、、、

では、帰って家族で食べさせていただきます。

948a4f7f97afe0073a7b4623f435c5d4_d63857ebad12fcfd49ea55843c5280ad

7395daa5e0a3131a3cf2519fd6bcaab1_328a3d145141dc463dbd17baa4140429

カミさん「おぉぉぉぉぉ、、、」

食べてみて美味しかった、、、

この時期は苺は高いんだよぉ〜なんてカミさんから聞きました。

そうなのか、、

普段、食材を買うこともあまりしないのでそういうことはよくわからなかったし何よりも時間を見つけて手間と愛情を込めて作ってくれた事、本当に嬉しく思います、、、

いつもありがとう。

8503f7da034430c4c7b988ff4f891b72_7ebf2e5d47c7853b4a0dca75211ca2b8

あと、2日のサロンワーク。

お客様はもちろんスタッフにも何かを残せるように頑張ります。

 

スポンサーリンク

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします