『太夫浜ベース』なる『DIYスペース』を作ったらかなり良かった。

12月なのに暑い。

というのは全く関係ないのですが時間があったので久しぶりにDIYしてみました。

お店も時間が経つにつれ飽きもしますし勝手も変わってきます。

そんな時にはちょっとでも変化を加えるためにDIYです。

A0C35762-1A72-48CC-AB21-CE793B624D0F

やる内容は塗装だけなのですが前回DIYした時にミスってしまって、、、、

94792F62-F057-4DFA-97D1-CC37BCD8C5AD

入口のコンクリ部分にペンキを垂らしてしまいました…

前回、掃除した時にも豪腕でゴシゴシしたのですが全く落ちませんでした。

そこで二度と同じ過ちはしないと決心して『DIYスペース』なる『太夫浜ベース』を作りました。

E163D25E-A4A6-4744-8968-F64B042ABF09

はい。

こちらの白い部分がそうなります。

では早速塗布。

C4ABF57B-B98B-4BCD-93C7-5D7F6AB43657

あっ、、、

早速やってしまいました、、、

DE15EB71-2266-474B-94CC-2666ADF740F1

しかし、気にせず進めましょう。

終わりました。

3383D0F8-9F28-4E8B-BDDC-233283D58F8C

やはり汚れてしまいましたね。

でも今回はコンクリじゃないので安心。

F216AC5E-70FC-4A40-8B64-CE14D7AEC9CB

木のボックスを拭いた後にそのまま『太夫浜ベース』も拭き取ります。

475D6546-559C-480F-8EBF-E1C795308E45

完璧です。

このスペース最高です。

5DF82A7D-26B5-4E74-942B-CA4AFF006CD5

汚れを気にしないのでスピーディーに完了します。

78E6B0B3-EE4D-470C-8DD6-0D4160F2BB19

これからも『太夫浜ベース』を使いクオリティの高いものをどんどんDIYしていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします