年末年始の出来事をギュッと詰めてみた。

2019年が始まりましたね。

今年はどんな年になるのか今から楽しみです。

年末年始ではいろんな事がありました、、、

今、娘がハマっているDA PUMPのU.S.A.を踊るために紅白歌合戦を視聴。

8199901F-2588-4C48-B13D-5C606ACA74DF

奈直「かーもんべいべーあめりかぁ」

保育園でもみんなで踊ったことがあるらしく本当に気に入ってます。

ぴょんぴょん飛び跳ねた結果、、、

派手に転んで捻挫…

年末最後に怪我をして大泣きでした。

続いて、上越の実家へ。

するとまず最初に目に入ったものが、、、

CA041EC6-7B5F-4B21-AE9B-FE190BA7BD96

こ、、これは、、、

兄です、、、、

そして、、、

3AAA54F3-7964-44B7-A8D9-7BA33206743C

卓上タイプまでありました、、、

兄からビールを注いでもらおうと思います。

そして、よく行くビュッフェではガチャガチャのコインがもらえます。

ガチャガチャをして子供がそのおもちゃで喜ぶというパターンになりますね。

ガチャガチャには【男の子用】【女の子用】と種類も沢山あり、今回はもちろん【女の子用】をチョイス。

0DB37FE4-23EC-4DC9-AB06-22E85B00E31D

なんだか楽しそうなのが出ました。

0496AFF8-A6CF-4AD2-B5B2-215C38321157

…………。

娘はそっとおもちゃ箱の中にしまおうとしておりましたが、僕がストップしました。

一体、どうやって遊ぶのか確認しなければいけません。

説明書を読み、、、

中指に目玉をつけて口をパクパクするように手を動かして遊ぶ。

B7D3354F-F161-4AD7-B81B-610ECD6A95EE

娘はいらないそうなので欲しい方がいたら是非、僕に言ってください。

と、まぁ沢山の出来事が年末年始にありました。

仕事始めも無事にでき、お店に卓上の兄も飾ることができました。

D8294864-F3A7-4413-9240-AAB999D82E66

兄は現在、古町の居酒屋よさ来いで働いておりますのでビールを注がれに是非。

僕もたまに兄のところへお酒飲みに行こうかな。

 

スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします