NO WINDOW NO LIFE。

先日、家族で公園に行ってきました。

カミさんと娘は行ったことあったのですが僕はここへは一度もなく楽しみでした。

DEDE8746-F54F-41B8-AA63-4CCD119204AF

しかし、、さすが春休み、、

めちゃ混みでした、、

早めに向かったのですが駐車場もあと少しで満車になるところでした。

春休みでなくても『山の下みなとランド』は人気で混んでいるらしいので家族で遊ぶ際は午前中の早い時間がオススメです。

さて、

026964CA-C217-44E8-A8CB-CB63BED260BE

むかーし乗っていた自転車を引っ張り出してきました。

子供が産まれる前はカミさんとよく自転車でフラフラしておりました。

しかし今ではほとんど乗らずどうせなら誰かに使って欲しいなぁ、、って思っていたら、、、

8F6EBFF8-0027-489F-9AEE-8A9D841861B5

某先輩が手を上げてくれました。

この自転車は乗るのが初めての方は結構難しいです、、

しかし、慣れると快適に乗れてかなりスピードも出ます。

正直、、、僕は先輩の事を熟知しておりますので乗れるか不安です。

10099FEF-4761-401C-8CBD-84D9087CF51D

お、、お、、、

転けて車にぶつからないか心配、、

1646024E-BE35-42DF-A061-95C163E6C1AE

お、、お、、、

とんでもない乗っけ方しておりますね、、

13DE8F57-7EE2-4215-81C5-E6810CC74AC4

もはや自動車に自転車を乗せているのか自転車に自動車を乗せているのかわからなくなってきました。

111919F6-235A-4D98-826A-DCF2075AB9E8

いやぁ、、、

この日はとても寒かったので天井開けて車を走らせるなど自◯行為ですが凄いなぁ、、

とても真似できません。

さて、帰る前にやっていただくことがございます。

69185E28-636F-4C39-8228-867921235C79

お金を入れる。

3B85FFA7-A02A-4AAA-90D4-A5BDC2387DAF

欲しいドリンクのボタンを押す。

5F053505-175E-45C4-963F-3AEEF3ACE38E

ハッピーになる。

とても喜んでいますね。

しかし、こんな寒い中で車の天井を開け、冷たいドリンクを買うなんて一体何がしたいのか全くわかりません。

風邪でも引きたいのかなぁ、、、

E178BE9D-B28B-4DF7-8817-0889ED6FB5A7

ありがとうございました。

お身体にお気をつけてください。

C3123386-D0E5-46A4-8E30-C223F2F54E72

お礼のLINEを。

そしたら返信もいただきました。

4685D860-6C9B-4F68-B516-8AE99F9965C3

ほら、、言わんこっちゃない、、、

寒い日はドアを閉めてあったかいドリンクを飲んで過ごしましょう。 

 

スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします